Life is like riding a bicycle.

バランスを取るために、走り続けなければならない。

ミニストップさんありがとう

どーも社長さん、ハイタツです。1/30都内は記録的な暖かさだったそうですが、1日だけでしたね。まだまだ朝晩冷え込みます。自転車というのは、漕いでいる間は気付きませんが、冬場でも結構汗をかきます。その汗が冷えると、すごく寒い。

特に夜間の屋外待機は、骨身に堪えます。

しかし、私は都内にオアシスを見つけました。それはミニストップです。ミニストップは、イオングループコンビニエンスストア。 店舗数は2016年11月現在5211店で業界第4位に位置している店です。結構、都内にもあって見つけやすい、そしてイートインスペースが広い。屋内なので暖かくて助かるのと、座って待機ができます。そしてバイクを見える位置に停めておけば、防犯的にも安心です。

肉まんをかじりなが待機していたら、缶コーヒーを開ける前に次の依頼が。慌てて背中ポケットに、コーヒーを突っ込んで走りだします。

ありがとうミニストップ。また寄らせてもらいます。